白石モヨのスキンケアブログ

-大人ニキビを防いで、褒められ肌を手に入れる-

MENU

褒められ肌づくりレッスン募集中!

ブログをご覧くださりありがとうございます。
スキンケアカウンセラーのモヨです。
⇒簡単な自己紹介はこちら

 

--

 

自分に合ったお手入れがわかる!褒められ肌づくりレッスンのご案内です。

 

かねてよりご要望の多かったスキンケアカウンセリング。

「何を使えばいいのかわからない」
「肌悩みをどう解決したらいいかわからない」
「そもそも自分の肌質がわからない」
「どうすれば綺麗になれるかわからない」

そんなお悩みを持つ方におすすめです。

 

誰かに「いいね」と褒められるようなお肌づくり。
その誰かは周りの人達はもちろん、自分自身でもあります。


自分で自分の肌を「いいね」と思える。
そんな肌づくりのお手伝いをするのが「褒められ肌づくりレッスン」です。
完全オンラインですので全国どこからでもご相談ください✨

 

私自身、もともとひどいニキビ肌。
学生時代はからかわれたり、化粧品会社に入ってからは上司に怒られたりと
苦い思い出がたっくさんあります。

 

どうにか現状を打破しようとニキビにいいと聞いたコスメを片っ端から買い漁り、カード限度額まで使い込みました。それで肌が綺麗になったかというと答えはNO

 

誰かにいいねと褒められる肌を作るには正しい努力の仕方があります。
スキンケアさえ適切なアイテムを使えればいい、というわけではありません。
そもそも適切なスキンケアアイテムってなんだ??

f:id:Moyo_sec:20210915101542j:plain

何を選べは正解なの??

 

私は生まれつき美肌だったのでもなんでもありません。
今でも油断するとニキビが出来るから、毎日の過ごし方には注意しているし、
アレルギー体質なので、季節の変わり目には肌が揺らいでしまうこともあります。

 

だからこそ、伝えられることがある。そんな風に思っています。
10人いたら10通りのお手入れ方法があるから。
おひとりずつに向き合ったアドバイスで、褒められ肌への一歩をスタートしてみませんか?

 

-----

 

【全体の流れ】

①まずはこちらからお申込みください。

 

②お申込み確認後、当方よりお支払方法のご連絡をいたします。お支払方法はクレジットカードのみとなっております。同時にカウンセリング日時も確定します。
Gmailが受信できるようにご設定ください。

 

③ご入金後、簡易カウンセリングフォームをお送りします。

 

④レッスン当日。簡易カウンセリングフォームにご入力いただいた内容をもとに、更に深くお伺いしていきます!レッスン方法はZOOM、LINE通話などからお選びいただけます。お時間は2時間程度です。

 

⑤レッスン後、1週間程度でオリジナルのアドバイスシートをお送りします。そのあと1か月間は質問し放題!気になったことはなんでもご連絡ください。

f:id:Moyo_sec:20210917095117p:plain
アドバイスシートはひとりひとりに合わせた内容になっております!コスメ選びのコツからインナーケアまで。見やすい、わかりやすいと大変ご好評です♪

 

【募集日時】

ご希望の日付を第三希望までお知らせください。

(ご都合が悪い場合はご相談ください)

 

【お申し込み方法】

申し込みフォームからご希望の日時を第三希望までお知らせください。

所要時間は2時間程度となります。
(盛り上がり過ぎてオーバーする可能性大です…!)

 

【ご料金】
25,000円(税込)

 

レッスンを受けてくださったdms様が

感想noteをかいてくださいました!

実際にどんな流れなのか、とてもわかりやすくまとめてくださっているので、ぜひご覧ください。

note.com

 

他にもお客様からのお声を一部ご紹介します📨

f:id:Moyo_sec:20210916083643j:plain
30代 B様

 

f:id:Moyo_sec:20210916083649j:plain
20代 N様

※効果を保証するものではありません

 

【カウンセリングをお受けできない方】

▷重度の皮膚疾患があり、皮膚科での治療・通院をされている方

▷手っ取り早く綺麗になる方法を知りたい方(魔法はないのよ…!)

▷塗るだけで綺麗になりたい方(内外両方からのケアを重視しています)

 

今ある皮膚疾患を劇的に治すということはできません。

 

一年後の“キレイ”を実現するために、今からお手入れを始めませんか?
あなたの理想をたくさんお話し聞かせてください!
お申込み、お待ちしています💕

f:id:Moyo_sec:20210908172448j:plain

お申込みはこちらから